スマートフォン版はこちら

山川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「山川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0815
住所 愛知県名古屋市西区八筋町158-1
電話番号 052-502-5021
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きとう小児科医院 愛知県名古屋市西区又穂町2-18
かしの木こどもクリニック 愛知県名古屋市西区野南町41
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
モリ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
宮田医院 愛知県名古屋市西区浄心2-3-2
米田病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • ももんんもさん
    岸内科医院 口コミ
    水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
  • まいこさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。
    少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • 時哉さん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。
    1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は
    すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。
    薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。
    とてもおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ